アンドロメダの気流に乗って

オリオン座

 

あの星が星ならいいな

東京の空

飛行機の光か星の光か分からない光を見つめてる

 

2017.12.21 pm 15:58

区役所に来てる

広くてなんだか緊張する

金髪スッピンで来てしまった

このあと黒髪に戻しに行く。

今朝父から連絡があって三重に帰って来いって

強く言われた。

いまのこの現状でいっぱいいっぱいなのに

戻ったってさらにいっぱいいっぱいになるだけだって

分かってるから余計に帰りたくない

意地でも帰りたくない

何故だかいつもに増して反抗心が強くなる

 

阪急電車に揺られたい

夢の中でもいいから、もう一度淀川を渡りたい

たまらなく、たまらなく好きだったと気付く

 

これからも色んなところに行きたいな

誰も追いつけないようなスピードで流れてゆく

星のように、何処に居るか分からない私で在りたい

 

 f:id:awanonamida:20171221220040j:image