アンドロメダの気流に乗って

水色の反撃

 

2017.12.22 pm 15:22 新宿

黒髪でメイクバッチリで

ファーのニットセットアップを着て

得体の知れぬ場所へ向かっている。

今日はなんだか気温があたたかい

もっと寒いのを期待していた

何なら今夜大雨が降ればいいのにって願ってる

 

それでも世界が続くなら

高校生の帰り道。ずっと聴いてた。

社会人になってから何となく聴くのが苦しくなって

離れていたけど最近また聴きだしてる

 

プラネタリウムがみたい

寝っ転がって星がみたい

 

終電。歩いて帰る帰り道

セブンイレブンを回って

チーズ明太もちを探したけど

やっぱり置いてなくて諦めた

お餅とじゃがいもの区別のつかない不思議な感じが

とても好きだったな。

再び歩きはじめて途中若い男性に声をかけられた

くわえ煙草に両耳にイヤホン

ずっと無視してたら早歩きで去って行った

もうすぐ家に着く。

 

今日も生きたね

 

 

f:id:awanonamida:20171225092617j:image

 

 

2017.12.25

今日はコロの誕生日

おめでとう。