アンドロメダの気流に乗って

君の思いが染み付いた髪

 

 

2019.03.22 pm 17:56 電車のなか

人身事故で電車が止まりずっと動かなかった

湯の山線に乗り換えて今日は親友の家

ちびっこ二人と犬一匹

はやくあいたいな

カルピスとピザまんを頬張る夕方

ゆっくりたべたいけど肉まんを頬張る時は

いつも時間がない。でもおいしくて満たされた

 

 

2019.03.25 pm 15:13 空の上

春の暖かさや桜の香りを浴びぬまま日本を去る

1日に飲まなきゃいけない薬が13錠、

それを5日間続けていたら薬物アレルギーになった。

でも服用数が多く

何に反応しているのか全く分からない

 

今までは自分と関係ない、他人事

遠い話と思っていたものが

案外身近にあるという事に気づく。

人は老いる。からだも変わる

両親の耳が遠くなった

妹が九州の大学に通うことになった

近所のお爺さんが先日亡くなった

 

ヒールよりスニーカーを、

ミニスカートよりジーンズを

薄着の可愛い羽織よりダウンを選ぶようになった

 

pm 23:13 夜空のなか

寝ても覚めても』という映画を観た

すごく好き。

ふと窓の外を見るとプラネタリウムのように

無数の星が広がっていた。

飛行機の中

もうすぐジャカルタに着く

 

2019.03.27 pm 13:16 焼肉えしな

突如やってくる不安の靄

 

2019.03.28 am 7:37 お風呂あがりの

日本で買った水色のパジャマの肌触りが

とてもよくて毎日心地よく眠れそう。

朝から抹茶味のキットカット

りんご味の蒟蒻ゼリーと萩の月を頬張る

昨夜は私がおかずを作ってるあいだに

夫が味噌汁を作ってくれた。

いつも作る味噌汁と材料も変わらないのに

めちゃくちゃ美味しかった。

 

pm 15:17 KOI The

みたらし団子のタレのような味がする

ジュースを飲んでる。

タピオカもトッピングしてるから

もうみたらし団子だ。選択を間違えた

サイズも間違えた、超甘い

今日一日甘いものしか摂取してない

でもマツエクのデザインは今回上手く選択できた

うん。ナチュラル。

カールや長さや太さや両目につける本数

自分に合うデザインが見つかるまで

かなり失敗したしマツエクもうしないって

何度も思ってきたから嬉しい。

 

 

 

 

 

 

さえないブルー

 

そういえば髪を切ってから

今まで綺麗だったのに幼くなって

可愛いくなったねって笑顔で言われた。

嬉しかった。

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20190329111337j:image