アンドロメダの気流に乗って

夭折

 

not sure what hurts but it hurts

 

2020.09.23 pm 12:46 駐車場

死にそうな昼休み

ソラナックスを飲んだ。

少しずつ眠くなってゆく

このご時世だからか今月末で仕事が無くなる

「来月からどうする?」

そんなことを考えると情緒が波うつ

23歳。来年は24歳

未来がみえない。色がない

どんどん劣化していく自分に飽きている

くしゃくしゃしてる

 

2020.10.13 pm 17:52 シャルドネ

書こうと下書きをひらいたけどまた閉じた

 

2020.10.14 pm 15:35 Niyon

今日は朝からyantで髪を染めに行って

次の予定まで30分しかないのに熱々の

石焼ビビンバのランチセットを選んでしまい

ぎゃ〜あつい〜燃える。ってなりながら

韓国料理を15分で食べて店を出た。14:54

ラシックからPARCO方面へ早歩きで向かい

予約したお店に到着。15:01。

爪先が秋色になった。

ちなみにハンドはマグネットのクリアフレンチ

久しぶりに爪が長くて嬉しい。

 

 

金木犀

2020.10.19 am 10:54 はまの屋パーラー

金曜の夜から東京にいた。

その日はメズム東京に泊まって

プラダを着た悪魔を観ながら

友達とご飯を食べた。

ここのホテルはY’s BANG ON!とコラボしてて

いつか泊まってみたいと思っていたので

一緒に付き合ってくれた友達に感謝だ、

ありがとう。

 

その子とは今日の朝まで一緒に居た。

金土日月ずっと居ても飽きない。

1日1食みたいな生活や夜中の3時に冷麺を

湯がいて食べたり、プルダックポックンミョン

にさらに唐辛子のかけ合いをして

お互いお腹が痛くなったり、

夜中に隅田川沿いをお散歩したり、

おかしなことばかりやってるけど

それが今の自分にとってあたらしく刺激的で

不規則な、心地よいリズムが飛び込んでくる。

 

2020.10.21 am 0:18 無

書きたかったことは書けぬまま明日になる

今日は計6時間くらい料理してる。

 

①鶏白湯鍋

②生ハムと水菜のサラダ

③キッシュ

④ほうれん草の和え物

大学いも

⑥ヤンニョムチキン

⑦金平牛蒡

 

地元の友人の新築祝いに明日持っていく料理

同い年で既に子供が3人居て

家も建てたって凄すぎる、大先輩

 

今からお風呂に入り明日の準備をして寝る

となると三時くらいになりそうだ。

 

今日初めて行ったリラクのお姉さんが

すきな音楽も映画も小説も色も価値観も境遇も

自分と似ていてずっと施術中話していた。

普段マッサージされてる時は眠りたいので

無口モードに入るのに

まだまだ話していたいと思った。

やさしくて柔らかくて可愛いひとだった

 

2020.10.22 pm 16:45 くしゃみ

目が覚めては眠りに落ちるの繰り返しで

この時間までずっと寝てた。

夢は4つ観た、どれもハラハラする夢

10月からニートになってそろそろ病みが

襲ってくるであろう時期に突入している。

あと誰か私にはてなブログの文字サイズ変更の

仕方を教えてください。

かれこれ数ヶ月文字が大きくて苦しんでいる

 

 

 

f:id:awanonamida:20201025183037j:image

 

 

 

 

 

大丈夫だよって久しぶりに言われたくなった。

 

何者かに後頭部を殴られて、

ずっとみているこの夢から覚めたい