アンドロメダの気流に乗って

冬は冬だった

 

2017.11.10

真夜中の公園。

終電を逃した友達と一緒に

だだっ広い公園で走り回って遊んだ。

つめたい空気も、感じなくなるくらい

ふざけて、すべり台を滑って

小学生みたいに気が済むまで遊んだ。

落ち葉の上に寝転んだ

人目を気にしてた自分が居なくなると

すごくラクになった。

友達は小さな木によじ登った。

この子といるといつも冒険出来る

誰にも見せてないありのままの自分でいれる

落ち葉の上から見上げた空は

残念ながら曇っていたけれど

心はすっきりしていた。秋だ。

風で枯葉がカラカラと音を立てて

地面を転がってゆく。

 

2017.11.11

煙草を全部吸っちゃった

空になったマルボロ

ユラユラと燃えてゆくキャンドル

部屋の隅にある引越し荷物

郵便受けの中に届いた解約通知

残りわずかとなった薬を

今夜は数日分全部飲んで眠ろう。

もう通院も辞めよう

今日は南瓜とマヨネーズの公開日

観たかったな。でももう観なくたって大丈夫

誕生日が近い子へのバースデーカードを書いて

今からお風呂に入って、早くふとんで眠ろう。

雫型のピアスを外して、電気を消しておやすみ

 

左手首に新たな傷が入って、

また元に戻ってきた。

 

今夜は風がつよく吹いている

 

 

冬眠しちゃおう。ね。

 

 

よわくたっていいんだ

 

もう負けてもいいんだ

 

 

また目が覚めたら戻ろうね

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20171111221324j:image