アンドロメダの気流に乗って

悪魔の涙

 

 


昔はシンデレラが好きだったのに
今は人魚姫が好き。

生まれ変わったら海のなかで暮らしたい

 

 

2021.01.27 am10:36 ハローワーク

みんな生きてて可愛い

昨日は花屋の面接に行った。

前日に練習した質問は一つもされなかった

 

2021.02.07 pm 19:02 マッドデイモン

金曜の夜から日曜の夜はいつも通り一瞬だった

土曜日は親愛なるマッドデイモンと15キロ歩いた。

15キロも歩くと足がよろよろになる、

 

別れ際、駅まで見送ってくれた。

改札を通りもう一度振り返り手を振るか悩んだ

いい女は振り返らないという言葉をどこかで見た

 

私は振り返り、マッドデイモンに

もう一度手を振った。さよなら

 

お互い次会ったときに話したいことがあると

言っていたけど、お互い何も伝えなかった。

 

お互いが読んだ本を交換した。

相席食堂を観たり Good Will Hunting を観た

プルダックポックンミョン辛さ二倍を

無理矢理食べさせられて泣いたりした。

嫌いって言った。

羽織と鞄と靴を借りて散歩した。特茶を飲んだ

ピザハットでピザ二枚お持ち帰りした

窓が広いところに住みたいって話を聞いた

同じ銘柄なのにソフトとボックスなんだよねって会うたび思ってた

 

 

 

今日はローソンのツナマヨおにぎりと

からあげくんを食べた。チャンダンを焚いた

モンスターは飲まなかった。さけるチーズも

 

 

 

 

手に入れる代わりに失うの

 

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20201223175741j:image

 

 

 

天使に恋した悪魔と悪魔に恋した天使