アンドロメダの気流に乗って

知らないえくぼ

 

2017.12.18 pm 13:05

陽の光があたたかい

ガスの立会いでこの部屋にまた来てる

今日と明後日でバイバイ。

またいつかこの街を訪れるだろうか

恋しくなる日が来るのだろうか

立会いが終わったら、役所に行って

公園をぐるっと散歩してあたらしい家に帰ろう。

部屋を掃除して、履歴書を書いて

夜になったらパンを食べてお風呂に浸かろう。

入浴剤も入れてアロマキャンドルも灯そう

髪色はいつ黒に戻そうか

この髪色でメガネをかけてると

よく外国人に間違えられて対応される

 

年金とか保険料とか二十歳を過ぎてから

色々引かれるものが多くて痛くなってきた。

まだ二十歳だけど、ああ、ギリギリの生活してるなって

思いもしなかった人生を歩んでる。

二十歳の1年間なんてほとんど崖っぷちだし

十代のが絶対上手いことしっかりやり繰りしてたし

まあこれもいい経験じゃんってポジティブになったり

色々考える。

 

でも自分でも馬鹿だと思う

友達や家族から無謀だとも言われた

けど頑張れって言ってくれる人もいる

会ってないあいだに色々ありすぎでしょって

笑い飛ばしてくれた人もいる

笑ってくれると助かるなぁ。私も一緒に笑える

 

生き急いでる

生き急いじゃう

 

持久走みたい
初っ端の元気な時にダッシュしちゃう
最初から全力疾走しちゃう。

あとから絶対バテちゃうけどそっちのがすき。

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:awanonamida:20171231140207j:image