アンドロメダの気流に乗って

花屋の前に集合

 

2018.09.23 am 10:50 新宿

原宿の美容師さんのおかげで

やさしい気持ちになった。

今日も頑張ろう。

 

2018.09.25 pm 22:18 自宅

睡眠薬がゆるやかに効いてゆく

じわじわと押し寄せる眠気と

暗闇に放たれるiPhoneのひかり

おやすみなさい。暖かいゆめを。

 

2018.10.01 am 10:21 羽田空港

タクシーで空港まで見送って

朝からせたが屋ラーメンを食べた

お腹が空いてたまらなくて

どんどん胃へ運んで行ったけど

最後気持ち悪くてたまらなくなった

アンダーバストがどんどん痩けてしまって

65が落ちてくる。下着がゆるゆるである

65以下のサイズはほとんど見かけないから

どう対応すればいいか分からない

胸を大きくせねば、Fぐらいになりたい

そしたらふくよかなからだにふくよかなライン

夢を見る。朝から何の話だろうか

胃が気持ち悪い。睡眠時間が欲しい

R1を飲みたい。おうちに帰る電車の中

ユラユラと揺れながらいつ爆発するか分からない

頭を抱えながら生きている

おうちに帰って、洗濯を回してベッドに入る

このまま夕方まで眠ってしまいたい

けどあと一時間後には渋谷で仕事だ

 

pm 16:19 渋谷

普通に寝坊して30分遅刻して仕事して、

ああ、なんて日だって思ったけど

『またお仕事お願いします』って言われて

すこし浮かれた。嬉しかった。

 

帰り道、ナンパを笑顔でかわしながら

まだ私は軽くてふわふわなしゃぼん玉みたいな女に

見えるのかって悲しくなりながら

イヤホンで耳を塞いで帰った。

 

台風が過ぎ去ったあとの東京は晴れやかだった

 

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20181001163247j:image

 

秘密