アンドロメダの気流に乗って

I death てるてる坊主

 

 

 

一人の下人が、羅生門の下で雨やみを待っていた

 

2021.05.27 am 8:10 羅生門

「この世はクソだ」

私の頭の中で最近ずっとそう唱えている

梅雨。

五月病と言えなくなるまであとわずか

柴ちゃんと呼んでる柴犬のぬいぐるみを抱きながら

ベッドの上で携帯のひかりを浴びている。

今日は休みだけど仕事。

仕事と捉えないと心が崩壊しそうな人と定期的に

会わなければならない予定が私の心を蝕む、

重たく薄暗い雲だ。

うたた寝してる時に吐血する夢をみた

減りつつあった悪夢が徐々に増えてきている。

もし今日死んでしまってもいいように

好きな曲を聴いている。

必死に大丈夫な自分に仕上げようとしてる

このまま電車を降りずにただ揺られていたい

 

2021.05.29 pm 17:31 漆黒の闇の中

化粧も準備も終わっていつでも出かけられるのに

ずっとベッドの上で寝転んでいる。

胸のなかに悪魔がいる。踊ってる

薬飲んじまいなよと囁き笑う

ナイフを突きつけ少し血が流れ落ちるような痛み

モンスターの緑色が飲みたい

赤マルが吸いたい

自分なんかまたぐちゃぐちゃになってしまえばいい

そう思った。

 

 

2021.06.09 pm 16:24 SALADA BOWL

本日は晴れ。仕事は休み。6月初旬だけど気温は31℃ある。16時前にようやく家を出てパルコに入ってる大好きなサラダ屋さんへ。

6月限定メニューのオクラのサラダを食べた。

サラダに1000円出すなんて10代の頃には考えもしなかった。大人になってからは休日のご褒美が楽しみになっている。自分を労ること。からだにご褒美を与えること。メンテナンス。

 

2021.06.26 am 1:50 頬に伝う

静かに泣いてる

眠剤の代わりにグリシンを飲んだ

 

クロアゲハになりたい

 

夜と朝のあいだにこの部屋からいなくなりたい

 

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20210416182904j:image

 

 

下人の行方は、誰も知らない。