アンドロメダの気流に乗って

それでも愛を誓いますか?

 

 

2021.10.18 pm 21:57 チョコミント

今日は昼に新規撮影のミーティングがあった。

この人は私のカラダの曲線と肋骨が好きらしく

依頼したらしい。

コメダでココアフロートとコーヒーフロートを

飲みながら、初対面とは思えない

恥ずかしい言葉たちを浴びた。

心の中で三年前のようにもっと痩せなければ、

絞らなきゃと焦りが募った。

その焦りのせいで今夜は過食した。

目に見えない心労のようなものと

ぬいぐるみを抱えて今夜も眠るだろう。

 

人との連絡が返せなくなってる

今自分はきっとキャパオーバーしてる。

相変わらず未読が増えてゆく。

何も考えずに書ける日記のが捗るため、今連絡を

取り合っている人たちがこのブログを知らなくて

本当によかったと思った。

 

今日も生きたね

 

2021.11.02 pm 14:09 鬱

時間通り家を出れなかったり、

今日着る服が一生決まらなかったりするのは

全部鬱のせいだと都合よく言い聞かせてる。

身支度を全て終えたのに家から出られない

本当は16:00まで吉祥寺でやってる展示を

観に東京へ行きたかったのにもうこの時間。

今から名古屋を出ても吉祥寺に着くのは

16:00を過ぎてしまう。クズクズクズ。

自分への嫌悪感で胸が張り裂ける。

早く家を出たい、早くここから出なくちゃ

クロチアゼパムを放り込む、さようなら

 

2021.12.09 pm 15:20 ¥99000 御支払い後

やはりナゲットにはバーベキューソースだ。

気付けばもう2021年も終わる

相変わらず私は薬を飲み忘れて出血したり

関わらない方がラクな人たちと関わってたり

スタバのホットを頼んでは「あつい…」となってたり

食べ放題には絶対行かないからね!といいながら

翌週食べ放題に行って後悔していたり、

最近は出勤するたびに知り合いのお客さんが来て

差し入れ祭りが起こるので「きゃ〜〜!」と

ご機嫌になってたりしています。

そんな日々を過ごしています。

あなたはどんな一年を過ごしていましたか

 

 

2021.12.10 pm 17:33 カフェ・ド・クリエ

いつからだろうこの気持ちは

仕事の休憩中、軽食を取りにカフェへ。

店内には楽譜を読むおじさん、小説を読むおじさん、レシートを見つめるお姉さんにお茶を楽しむ夫婦、Coccoを聴きながらカルボナーラを食べる私。

ああ、もう休憩が終わる、さようなら

 

 

 

 

 

f:id:awanonamida:20211210230855j:image

 

 

 

ほっぺたを

たくさん濡らし、膨らまし、

甘ったれつつ

大きくおなり